あるばいた

12月17日からバイトを初めて今1ヶ月ちょいです
1年引きこもりからのバイトなのでいきなり動いてオデノカラダハボドボドダ状態です
面接がクソ堅苦しくて何も考えてなくて受け答えがKUSOで
もうだめだと思ってたのになんか受かっちゃってアレです
職場はほとんどがおばちゃんで、へらへら笑ってればいけるレベル(だと思う)
接客業なのでこれを機にコミュ症が少しでも良くなればいいなと思います
ちなイオンの某おもちゃ売り場です
まだ品出しとレジちょびっとしかしてないけど
趣味のために、お金のためにできるだけ頑張りたいです
・・・頑張り過ぎないように適当に頑張りたいです

11月下旬頃猫が増えました2~3歳ぐらいのオスにゃんこを餌付けして捕まえました
あとは成人式と同窓会行ったりしました
リア充のノリについていけなくてこわかったのになぜか朝帰りとかいうね
まあ楽しかったんですけどね
青エクの映画は大変素晴らしかったです円盤絶対買います

たまには自分で文章を考えて長文打つのも悪くないね
いつもツイッテーしかやってないからアレですね

近況

7月 電話→面接バックレ、夏祭り、ウォーキング三日坊主
8月 熱、1年ぶりの美容院、フォーゼ終わって死、まどオン
9月 ウィザードチョーイイネサイコー、龍騎視聴、めがほむ眼鏡
10月 まどマギ映画前後編どっちも初日初回鑑賞、ゆかりんライブ

ニート歴1年になりましたがいつまでこの生活続けるのやら

6代目フライゴン

サファイアのフラリーから→フラン→フィリップ→フィル→フリュー
ときて6代目の名前はフィロンちゃんになりました
20-31-18-31-18-31で妥協
れいとうビームくらったら死ぬけどたすきでなんとかいけるかなって・・・

次は誰作ろうかな
トゲキッスハクリューハピナスブラッキーミロカロスゲンガーロズレイドそのへん
使ったことないポキャモンも育ててみたい
はやくグライオン作りたいのに夢グライガーの♀出てこないからクソ
あとチルタリスとかブースターとか育ててもふもふパーティー作りたい
もちろんエルフーンちゃんもいれて

しね

昨日思い切ってロ○ーソ○ンにバイト応募の電話したんだけど

接客やったことありますかレジやったことありますか
接客やったことないんならきびしいですね
何時まで入れますかあーフリーターさんですか
コンビニはよく利用されますか
最近のコンビニはいろいろと難しい2週間で辞める人も多い
まあでも一応話だけでも(面接?)
人には向き不向きが~

とかいきなりよくわからないことをうだうだうだうだ言われて
豆腐メンタルな私の心がぽっきり折れたので面接バックレたったったwwwwwwwwwwwwww
超がんばりますアピールしたのにバックレる私マジかっこE~
このわたくしがせっっっっっっっっっかくやる気と勇気を出してがんばって電話したのに
お前なんかいらんわでも一応面接しとこかwオーラが出ててむかついて大泣きした
ホームページには未経験者大歓迎アルバイト急募って書いてたのになんだよこれ
たかが電話でこんなに言われるとは思わんかったは
どんだけ頑張ったと思ってんだよハゲもうてめーの店いかねーからな( ◠‿◠ )

ぎゃおー

この前グライガーいじっぱり31-[00~01]-31-[24~25]-31-31出たけどAゴミだし使えない(◞‸◟)
AC逆だったら最高だったのに・・・
まあグライガーちゃんはゆめしまで探すことにしたから後回しにします

それでなんとなくモンメン孵化しまくってたら
ずぶとい31-31-31-[22~23]-31-[4~5]出たからこの子育てる
これもAC逆だったら(以下略
でもやどみがエルフーンちゃん相手からしたらクソうざいだろうから
アタッカーも作ってあげたいなあと思いました
せっかくのすばやさがもったいないしね

別れる前に6Vメタモンもらっといてよかったアアアッwwwwwwww

キョウヘイヘーイ

p20_20120706170737.png
今更感あふれるBW2のアニメPVの俺得キャプ
キョウヘイくんもヒュウくんもN氏も†ダークトリニティ†さんも好きです
でもチェレンくんのほうがもっと好きです

ポケウッドのメイちゃんかわいすぎじゃね?

Read more...

ドラクロ

607942048.jpg
6月30日に殿堂入りしました
フライゴンちゃん大活躍✌('ω')

あげぽよ~

605173441.jpg
週刊少年ジャンプ春の超特大55000名プレゼントの銀魂のやつ当たりました
クッソ嬉しくて家中走り回りました
高校の時に当たったツナのヘッドセットは使いすぎて壊しちゃったけど
今回は壊れないといいなあと思います
まあスタンプとしてはもったいなさすぎて使いたくないし
飾っとくだけだから壊れるもクソもないんですけどね

603601769.jpg
今は発売日に買ったポケモンB2やってますバッジ5個です
さっき念願のフライゴンちゃんGETしました
名前はフリューにしました
かわいがります

ぶらきゅれ

ポケモンBW2が楽しみすぎて転げまわってる
アニメPVのクオリティもキャストもBGMもなんもかんもやばすぎて吐きそう
チェレンくんの眼鏡がないなら買わねーよハゲとか思ってたけど
動くチェレンくん見たら眼鏡なんかどうでもよくなりました
カミツレさんは黒髪でもお美しい・・・
6月末までには働かないとなぁ(レイプ目)

ヒーロー大戦

めっっっっっっちゃ期待してたけどなんかイマイチだった
なんで流ちゃんの出番ないんや・・・
大画面で流ちゃんホアーしたかったのに登場して戦ってすぐ退場とかこんなのってないよ・・・
ほとんどディケイドとゴーカイばっかでフォーゼもオーズもゴーバスもちょっとだけだったし
なんか海東さん最後いきなりヤンデレになっちゃってアレだったし
全ライダー全戦隊集まって戦ってたとこごちゃごちゃしてて全部見きれないし
でもアクションシーンはかっこよかったし
まーた電王の出番多かったしリュウタかわいかったし
マベジョーもマベ鎧も士海もだてごともうまかったけどライダーと戦隊の枠を越えてジョー海とかマベ士?士マベ?とかいうカプができちゃってマジうめえし
ジョーさん切れすぎだしはかせヒロインポジだし
はかせいるのに戦隊反応ゼロ!とか言ってて吹き出したし
というかみんな死んでなかったし
おのれディケイドだし
ショーが中止だゴセイジャーだし
ファイズもカブトもやっぱりかっこいいし
Wが空気だったし
アンクちゃん1秒も出なかったし単語すら出なかったし泣いたし
映司さん髪の毛すっきりしててかっこよかったし久しぶりのセイヤーだし
全員整列したときにフォーゼがメテオ引き寄せたのがすごくMOEだったし
鎧はマベちゃんに抱きつきすぎだし
友情っていうかホモだし
なんかイマイチだった
多すぎてもアレね
夏に期待
